無事出産しました!(*´∀`*)ノ

2016/05/18
お久しぶりです!
無事元気な男の子を出産しました!(*´▽`*)
3326グラム!

5月10日が予定日でしたが
38週の終わり頃に
羊水が少なくなってきてるのと
子供の推定体重&頭が大きめとのことで
陣痛がこのままこなそうだったら
9日に入院して誘発分娩(誘発剤をうって陣痛をおこすらしい)にしましょう、と言われるも
8日に滑り込みで陣痛が起きて
無事普通分娩で出産できました♪

自分では野生動物かっ(゜ロ゜;ノ)ノ
というくらい痛くて叫んでいたつもりですが
初めてなのに静かなお産だったし
経産婦並みのスムーズさだったねーと
女医さんに言われ…これでスムーズなのかよ!?
辛すぎるだろ(´;ω;`)とびびった私です

入院してから5時間半くらいで生まれましたが
初産だともっとかかる人が大半なんですね(´`:)

それでも途中心が折れ、もういっそ
殺してくれーっ!うおおおおおおお(´;ω;`)
って感じでした笑
もう二度とこんな痛い思いするかっ!!と
その時は思ったはずなのに
子供の顔みたら可愛くて
今ではさっぱり辛さを忘れつつありますw

とりあえず落ち着いたところなので報告でしたー♪
comment (13) @ 未分類