ちょっと、ふふってなった。

2016/09/25
『君の名は』と『シン・ゴジラ』見たい
鳥貴族行って、酒と焼き鳥たべたい
温水プールで泳ぎたい
ペルソナ5やりたい
あああああああーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!( ;∀;)
と欲求が幾重にも渦巻いている、どーも、ぐれです!


ちょっとした絵日記↓
ぷよぷよのアイツ1



・・・うちの子のロンパース姿っっ!
ぷよぷよのアイツ2
新しい服着て得意げな顔してるけど
ぴっちぴちのぽっこりおなかで、
すけとうだらにしか見えなくて笑った。

てか、今のぷよぷよって「すけとうだら」いるのかな。
誰もわかんなかったらゴメンナサイ。笑

※ちなみに股下無しロンパースを冬着る場合は
レッグウォーマーをはかせたり
肌着として上に上下の服を着せたりするようです。
肌着は納得だけど、レッグウォーマーはどうなんだ???

・・・うちの子が着るとプロレスラーになりそうw
comment (6) @ 育児

勢いだけで描いてみた。

2016/09/18
最近の日常。

笑うとこそこ1

笑うとこそこ2

高い高いじゃやっぱり反応なくて
後で息切れするフリを全力でしたら
めっちゃ笑ってました。ひどす。
私の労力をかえしておくれ(;´Д`)

・・・育児本に「母親の顔が一番のおもちゃです」って書いてたけど
そーいうことかいな笑

そして、よくある育児4コマみたいなの描けないかと頑張ってみたけど
私には無理だった\(^o^)/オワタ
comment (9) @ 育児

5/18のコメント返信とブログの更新再開!

2016/09/13
お久しぶりです(-ω-)/

出産からあっというまに4か月。

子育ても大分慣れ、夜はおおよそ寝てくれるようになって
ちょっとした自由時間も増えてきたので
そろそろブログを、
(というかちまっとしたものでいいから
絵描きたいよーーーーー!という欲求にかられた勢いで)
ブログを再開することにしました。

といっても家事育児の落ち着いた夜の時間に
本当にちょこちょこっとやる程度なので
広告が出ないペースを目標に。笑

また改めてよろしくお願いしますねー!

そして前回、出産報告の記事を書いた際にたくさんコメントをいただいたのに
ずっと放置になってしまい本当にすみませんでした。汗

最初からコメント機能を閉じとけや!って話ですね(´・ω・`)
前回記事にコメント返信するのは見にくいと思い、今回はこちらで返信します。
長くなるので続きからどうぞ
comment (8) @ 未分類