
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

最近の絵まとめ。

2016/10/18
こんばんわ!
夜中に家が静まりかえったあと
30分とか、1時間とか落書きするのが
最近の癒しだなーと思うぐれです。

夜な夜なちまちま描いていた絵。
ノートパソコンだとパステルカラー的な色で描いたはずなのに
スマホからだと蛍光緑のドエライ色に(;´Д`)
皆さんのモニターではどんな色になっているんでしょう・・・?
みずとはし

かわいい女の子がかきたいーーー。
みずとはし人

途中課程いつも思うけど自分の描きかた
スタートがロールシャッハテストみたいで不穏すぎ。笑 この時とかもw
みずとはし1 みずとはし2
みずとはし3 みずとはし4

山川さんが誕生日の時に送りつけたもの
山川さんはぴばでーす

子供が丁度寝た時間にゆっちさんとこで
絵チャが開催されている!!このチャンス今しかないっ、で参加したときの!
絵チャなんて1年近くぶりだった(;´Д`)
絵チャ1絵チャ2

また、ちょっとした絵がたまったら
こんな感じでまとめよう
comment (5) @ 絵

実家の猫

2016/10/13
今週末親知らずを抜く怖さにそろそろ
ビビり始めてきたぐれです!



今日はうちの実家のねこについての絵日記。
出産前に遡ります。
がぶりえる1
がぶりえる2
基本的に誰にも媚びず、
ご機嫌を損ねるとすぐに猫パンチを繰り出す。笑

そんなわけで、里帰り出産の時
赤ちゃんにどんな反応をするのか少し心配。
がぶりえる3

出産、退院後帰宅すると・・・
がぶりえる4

威嚇するわけでもなく
穏やかなカオで近寄るガブリエル。
がぶりえる5
※ガブリエルはトラウマがあって
特に小さい子供が大嫌い
その位の年齢の子が家に遊びに来るとまず、
玄関先の時点で唸り声をあげるので
予想以上に穏やかで驚き。

それどころか、ある日、赤ちゃんが
大泣きして泣き止まないでいると
がぶりえる6
私が赤ちゃんにヒドイことをしていると勘違いしたようで
猛ダッシュで私の肘に攻撃をしかけくるという・・・。
がぶりえる8
がぶりえる7
猫って母性本能強いなんて話を聞いたことが
あるんですけど、普段狂暴なうちの猫も赤ちゃんには
ちゃんと優しいんだなあとちょっと感動!
・・・でも私に対する扱いがひどすぎじゃないですかね(;´Д`)笑
comment (5) @ 育児
