夏姉妹リメイクと変遷

2017/01/31
追記!
ざっくり色を塗ってみた。
いっつも色があっちゃこっちゃに散らばって
収拾不可になってるので
いっそ青とピンクだけで塗ってみるかと適当なことやったらこうなった(;´Д`)
まとまりは出た気がしないでもないし、
めっちゃ短時間で塗れるけど、ううむ( ;∀;)
夏姉妹3
誰かいっそ塗り絵して遊んでくれませんかね・・・
自分だったらこんな配色的な


何となく昔の絵(一番下の最古の夏姉妹絵)をリメイクしてみました!
このクソ寒い冬に夏全開の絵でゴメンね!笑

最初の夏姉妹を描いてから
もう1年半も経ってるんですね。
こうしてみるとちゃんと
上手くなっている!…と思う笑

最初の絵なんていろいろな写真を参考にしたうえに
相当時間がかかってあんな感じですが
今回の絵はそれに比べたら短時間&参考資料なしなので
見ないで描ける部分も多少増えた感(´;ω;`)

夏姉妹


…いい歳した大人からでも描き始めれば
じわじわ上手くなる証明になればいいな!

ハロウィン姉妹5

夏姉妹夏の終わり完成全体

夏!完成
スポンサーサイト
comment (8) @ 落書き
最近描いた落書きまとめ。 | ジルオール落書き

comment

: 荒ぶるプリン @-
こんばんは

あ~あの元気いっぱいの姉妹だ♪
妹ちゃんの元気いっぱいな姿に
お姉ちゃんの扇子もってふわっと
浮かんでる姿に、早くも姉妹の夏の
気配が感じられそうですね~^^
2017/01/31 Tue 21:47:17 URL
: Baby pink amy @-
おお!ひょっとして、あの扇で風をおこしているのですか!?涼しいやら、おぱんちゅの危機やら…
でも、かわいい!!!(>∀<)❤
そして、おわ~う!!!魔女ッ娘!!!大好物でごわす!!!(>д<)o❤
あ、魔女ッ娘描きたくなってきた…(・◇・)❤
次は魔女ッ娘描こうかにゃ…(・◇・)❤
2017/02/01 Wed 21:42:33 URL
: 山川 @-
青とピンクの組み合わせ好きなので、これむっちゃいいですね!
ぐれさんの色塗りはいつもセンス溢れてると思います。
なんだか完成に納得いってないようですが、納得してください!(むちゃぶり)
2017/02/02 Thu 11:19:35 URL
: ぐれ @-
●ぷりんさん●
こんな季節外れの絵にコメントありがとうございます!
(´;ω;`)
うちでは漫画とかも描いてないので
どうにか絵の中だけでキャラづけできないかと思い
妹は元気いっぱい、姉はゆるりとって感じにしてみました♪
絵だけじゃなくてはやくあったかい季節がきてほしいなあ

●amyさん●
扇子はなんとなくかいただけだったのですが
とんでるのは姉の仕業だったのか!(;゚д゚)
その設定いただきますっ!笑

ぱんつ全開ですみませんw
色気のない健全なぱんつでございます
たまには色気のあるぱんつ描きたいものです笑

いいですよね魔女っ子(*´ω`*)
amyさんの過去絵の魔女っ子可愛いくて好きです
そのうちまたまどマギ絵も見たいです(*´▽`*)(期待の眼差し)

●やまかわ先生●
あわわ!ありがとうございますっ!
くっ…納得するしかないのかっ(´Д`)
でも山川さんには逆らえないし
これでいいことにします(´;ω;`)笑

そしてセンスなんてございませんでー\(^o^)/
きっと山川さんのショタジジイみたいな唯一無二のものをかける才能がセンスだと思うんだな(ノ´・ω・)ノ
2017/02/02 Thu 14:27:51 URL
お邪魔させていただいております! : まー @-
青とピンク!
とっても素敵な配色です(*^^*)
淡い配色が、とても好きです❤

リメイク!良いですね(*・v・*)
夏を感じる姉妹の絵も覚えていたので、とても懐かしい気持ちになりました。
2017/02/12 Sun 18:25:27 URL
: ぐれ @-
●まーさん●
お返事がおそくなりすみません(>_<)
ありがとうございます♪
最近疲れ気味なせい(?)か
淡い色が好きです笑
でも私が塗ると淡いだけでメリハリのない絵に
なってしまってなかなかしっくりこないです
ううう、まーさん色塗りのコツを伝授してください(´;ω;`)

昔の絵を見ていてくださる人がいるって
ほんとありがたいことですね(*´▽`*)
それだけでブログを続けていてよかった感が
あります(*´∀`*)ノ
2017/02/16 Thu 21:05:35 URL
こんばんは : よしお @-
優しい感じの絵ですね。
2017/02/24 Fri 17:51:21 URL
: ぐれ @-
●よしおさん●
お久しぶりです
コメント返信おそくなりすみません(>_<)
ありがとうございます!
なんだか最近癒しを求めているせいか
薄い色ばっかり使ってしまいます笑
メリハリのきいた絵が描けないよ~(T_T)
2017/03/02 Thu 22:25:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する