スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

最近描いた落書きまとめ。

2017/03/02
やっばい!広告でとるやんけ!ということで
久々のブログ更新を(; ・`д・´)

ここ最近はジルオールに、FEヒーローズにはまったり、
ペンタブのペンがご臨終してしまったり、
うちの子がせっせと、腕立て伏せもどきの動作をして
筋トレしてるみたいだなあと思っていたら
急にハイハイとつかまり立ちを始めたりいろいろありましたが
相変わらず適当な日々を送りつつ元気です(・ω・)/

aka.png

何となくTwitterを始めたら、ブログよりそっちの方がお手軽で
ついついこっちは遠のいてしまいますね(>_<)

追記で落書きいろいろ。
ねねこさんはアパートに住むキャラだったので、
こんな部屋に住みたいという私の願望(・´з`・)
話題のVRが進化してこうならないかな。
そしてねねこさんがなんか不細工で顔が納得いかない( ;∀;)
ねねこ

女の子3

そしてそしてジルオール絵、落書き。
アンギルダン3

黄金畑2

バレンタイン

スポンサーサイト
comment (4) @ 落書き
ぶっ続けで描ける時間があるというのは本当に幸せ。 | 夏姉妹リメイクと変遷

comment

: Baby pink amy @-
こんにちは。マンガの続きに踏み出すのが怖くて、だらだらしているamyたんです。(=ω=)❤
涼しげで、素敵なお部屋ですね。酸素ボンベはいらないのか…(>∀<)❤
元ネタわかりませんが、ついったーで、ゲームに熱中してられるのはなんとなくわかります…
合間を縫って、コメントしにきてくださって、本当に感謝です(=人=)❤
これからも、宜しくお願いいたします(=人=)❤
2017/03/03 Fri 03:19:27 URL
: ゆっち @-
やばい ぐれさんの絵がどんどん良くなってる

めっちゃ色使いも雰囲気も良い!!
こんな部屋に~ の絵がもうやばい
めちゃやばい!略して

めっちゃび

(’-‘)
また絵チャしたいぞ!略して

絵い!
2017/03/03 Fri 17:50:06 URL
: 荒ぶるプリン @-
こんばんは

ねねこさんのすんでいるアパート
リアルの中にバーチャルが
溶け込んでいて

楽しそうな空間ですね♪
これなら毎日の生活も
楽しく迎えれそうですね☆
2017/03/03 Fri 22:38:40 URL
コメント返信 : ぐれ @h1hDN/P6
●amyさん●
わかります笑
描き始めはウキウキなのに
続きかくのはなんか面倒になってきますよねw
でも漫画楽しみにまっておりますよ~~

実際に水の中ではなく、
バーチャルで部屋の模様替えが
できるようにならないかなあなんて
思って描いてみました笑
なのでボンベは不要なハズ(; ・`д・´)

ツイッターではほんと趣味丸出しの
役にも立たない呟きばかりですみません
こんな私ですがよろしくお願いします(´・ω・`)

●ゆっちさん●
最近、いろいろとお世話になっております。笑
修行感あふれる絵チャも楽しかったです。
あの躍動感の無いジャンプw
ほんとひどいねw

ゆっちさんに褒められると素直にうれしい(/・ω・)/
略してゆっす!笑

すこーしずつですが
うまくなってるといいなあと思います(; ・`д・´)
また絵チャつきあってくださいねー

●ぷりんさん●
そうなんです
VRが進化して、このぐらい生活に
溶け込んで今日の気分は海底!とか
寝る時は宇宙とか、
模様替えがさくっと楽しめるように
なったらいいのになあなんて笑

生きてるうちになんとか
そこまで発展しないかなー(*´ω`*)
2017/03/05 Sun 23:21:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
