お祝い絵とここ最近の落書きまとめ!

2017/04/16
お久しぶりです!お祝い絵とここ最近の落書きまとめを
ざっくりといきまーす!

ツイッターでもちょっぴりおめでとうとお伝えしましたが
改めて森崎さんお誕生日おめでとうございます!!!!
引きずられるノヴァさんと、さっさと来いやー!してる魔女さんを描いてみました笑
もりさきさん


ヂオさん2周年おめでとうございます!!!!
密かに稲姫ちゃんずっと描いてみたかったので
このチャンス逃すまじ!!と2周年に便乗して描いてみました笑
ぢおさん

お二人には特に連絡して描いているわけではないので、
無許可なのをご容赦ください(; ・`д・´)


追記で落書きまとめ。
もう、ジルオールという底なし沼にはまってしまった感。

守られるヒロインより一緒に戦って背中を預けられるヒロインほんと好き。
ゼネさんもその尊さに気づいておくれ―( ;∀;)
背中は預けた7

エルファスの服、見た感じ1本の紐を物凄い巻きつけてるように
見えるんだけど、服の脱ぎ着、どうしてんだろ?笑 な絵。
えるふぁす

イベント少なすぎてお留守番になりがちなルルアンタ(´・ω・`)
もっと連れ歩ける人数ふやしてほしーの
ルルアンタ

レムオンには負けるけど、タルテュバのおさげもいいと思うんだな!
タルテュバ

・・・ああ、ジルオールの二次創作漫画描きたいよおお
漫画かく練習しようかな(´・ω・`)
スポンサーサイト
comment (9) @ 落書き
頂き物とツイッターログ | ぶっ続けで描ける時間があるというのは本当に幸せ。

comment

: 音鳴 @-
ぐれさんの描いた森崎さんちの子とヂオさんちの子達
可愛いです!!
刀を構えるって言うのが描けなくて
こんな感じで描きたいな~と思いました!
ぐれさんすごい!!

ジルオール、全然わかってないのですが
ぐれさんの話聞いてちょっと興味持ちました
調べてきます!!

それでは!
2017/04/16 Sun 21:12:10 URL
: ヂオ @-
どえええええええええええええ
ぐぐぐぐれさん!!??いきなりのことでどえりゃー驚きましたよ!
お祝いの言葉とイラスト本当にありがとうございますヽ(´ー`)ノ
なんですかこの三者三様キマリにキマったカッコイイポーズは(; ・`д・´)
『稲姫』のザッ!と臨戦態勢に構えるポーズが凛々しくて可憐で素晴らしすぎます!
『鶴』の体重を預けて余裕そうな雰囲気と足が堪りません!可愛い!椅子になりたい!
あと『読』お前こんなにかっこよかったのか・・・(´;ω;`)ブワッ
どこぞのヂオとかいう怠け者以上に刀を扱っているじゃないですか!
何かを成し遂げたわけでもなくただ2年が経過しただけの私がこんな素敵なイラスト貰っちゃったらなにか罪に問われませんかね(;´Д`)

コチラのイラスト保存しても大丈夫でしょうか!?
もしよろしければ私のブログで紹介させて下さい!
以前にも全く同じこと聞きましたが問題があるようなら控えますのでご遠慮なく(・∀・)
2017/04/19 Wed 18:41:26 URL
コメント返信 : ぐれ @h1hDN/P6
●おとなりさーん●
わーい(*´▽`*)ありがとうございます♪
やっぱり他所様の子たちなのでできるだけ
かわいく描きたかったのでうれしいです♪
ハマっているゲームの関係でどうにか
剣とか刀とか握っている絵が描けるようになりたいと練習中ですが、なかなかうまくいきません(´・ω・`)ごぼうかな?棒切れかな?という感じで描いてて笑えて来るのが辛い( ;∀;)

もし興味があればVitaでコーエーテクモ定番と検索してみてください…と布教してみたり笑
戦闘バランスが悪かったり、ちょっと難ありではあるんですがそれを帳消しにしてくれるくらいキャラクターが良いです(*´ω`*)

●ぢおさんっ!●
不意打ちで基本祝います笑
自分のブログ開設当初にヂオさんのブログを見ていて私もこういう風なブログにできたらいいなと通いまくり、一方的に思い入れがあるブログさんなので嫌だといわれてもお祝いしたいっす(/・ω・)/笑

今見ると読み君のポーズいろいろおかしいよおお( ;∀;)とかこうすればよかったとかあわあわしてるんですが、
私も剣を構えるポーズの練習中なのでご容赦ください(; ・`д・´)
お互いこれからも良い絵を描くために頑張りましょうね♪3年目もお祝いしたいのでっ笑

拙い絵で紹介はなんだか申し訳なんですがそのあたりはご自由にどうぞです(/・ω・)/
2017/04/21 Fri 00:46:41 URL
: 荒ぶるプリン @-
こんばんは

ぐれさんの絵柄での
森崎さんとヂオさんのお子さん達

ずるずると引きずられる姿
刀を構えたりリラックスしたりと
どちらもほんわかとして
かわいいですね♪
2017/04/21 Fri 21:44:29 URL
: へちょ2号 @-
こちらではご無沙汰しております。
実は4月末をもってブログを閉鎖することにしまして、
過去記事ごっそり削除したのでご挨拶に参りました。

ぐれさんには本当にお世話になりまして、
そしてジルオールの世界に引きずり込むことが出来て
達成感でいっぱいです。
本当にありがとうございました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
(挨拶といっていいのか・・・)

ではTwitterのほうでよろしくお願いします!
2017/04/24 Mon 17:27:19 URL
: 森崎 @-
参上するのが大変遅くなり申しわけございません!!!。
いやぁ…暫くネットから離れていたもので(その所為でPCに不具合が起き、まずPCのメンテナンスをする処から始まった;;)
気付くのが大変遅くなって仕舞いました;;。申しわけございませんッ!!!。

改めまして、お祝いのイラスト、有難うございます!!。
魔女、ノヴァ男の手を引いて~とかじゃなくて、首根っこ掴んでいる、その問答無用さが正にウチの魔女(笑)。
そして超不味い(寧ろ食べるのに躊躇う)ケーキとか平気で出しそう;;。
本当に有難うございました!!!。

更に、ヂオさんの格好良い3人が観れて嬉しいです。元から格好良いキャラをぐれさんが描く事で更に格好良い!!とか、何この二度オイシイ!みたいな御得感。
ジルオール、未だ遣らず仕舞いなゲームですが、ぐれさんの絵を観ると、益々興味が湧きますね!!。
ぐれさんの絵が沢山観れてホクホクですvv。
2017/04/26 Wed 18:47:06 URL
毎度のことながら長らく申し訳ございません(>_<) : ぐれ @h1hDN/P6
●ぷりんさん●
他所様のキャラクターみんな個性的で
いろんな良さが際立ってるので
描くのが本当に楽しいんですよね~~

ぢおさんとこの子たちはかっこいい感じに
したかったのですがきがついたら
ほのぼのしてしまいました笑
ぷりんさんにかわいいといっていただけたなら良しとしよう(; ・`д・´)

●へちょさん●
いつもいつも大変お世話になっています笑
すっかり底なし沼にひきずりこまれてしまってへちょさんの絵はダイソン並みの吸引力ですね笑

ブログのほうは閉鎖という形になったのですね(>_<)
ブログの方の絵が見られなくなるのは残念ですがこれはその分Twitterでジル絵を
じゃんじゃん投稿していくぜいってことですよね!笑
わくわくしながらへちょさんの絵を待機してますので変わらず仲良くしてくださーい(*´ω`*)

●森崎さん●
ツイッターでかいたことと被ってしまいますが、私も度を越したのんびり更新でどっかで
見てくれていたらいいなあくらいの感じで
投稿してますんでお気遣いなく(*´ω`*)

魔女さんならきっと森崎さんにダークマター的な謎の物体Xなケーキをよこしてくれそうで素敵www
またなにかに便乗して森崎さんちのこたちをかかせてくださいね~~~

ゲーム・・・ツイッターでいろいろドン引きさせていると思いますがそっとミュートしてやってください笑
2017/05/08 Mon 02:06:21 URL
おはよう : よしお @-
良い絵ですねぇ(^。^)
2017/05/12 Fri 10:49:55 URL
コメント返信 : ぐれ @-
●よしおさん●
ありがとうございます!!(*´∀`*)ノ
ゲーム絵ばかりになってしまって
あれですがお褒めいただきうれしいですっ♪
2017/05/20 Sat 22:05:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する